デンシコン2


戸田+三浦
ソユーズ
4D

前回デンシコンと違ったのは転換とMCがあったこと

戸田+三浦
戸田さんはデン1の時と同じ格好。黒スーツに黒腕章、みうさんも黒スーツに赤っぽいタイしてた。
みうさんのテノリオンから始まる曲からスタート(多分デン1最後のセッション曲)途中で戸田さんが入ってえねるぎあのつまみ回したりポチっとしたり、アンテナぎゅわんいわしたり。
そのままCETI。
ふろの時はなんか完成されて綺麗な音って感じのCETIなんだけど、デンシコンだと実験してるみたいで面白い。今回はさらに音がダイナミックになってた
CDのCETIとは全然違う。繊細じゃない。
みうさんのギターがうなるぜ
MCで、2ヶ月前こんなことできる状態じゃなかったよね 出来て良かったって。はい。ちなみに戸田さんは声を加工して話すのでサッパリ

みうさん「そっかー!!」←わかってない

戸田テノリオン落ちゲーのような動きの滅茶苦茶かっけえ曲。まじかっこいい。この曲だかでみうさんあらぶりすぎてよろけてたw落ちゲーみたいな曲しぬほどかっこよかった…
戸田さんがテノリオンで音一つずつ落としていくのが楽しくてたまらないみたいな感じだった

sss(略)
みうさんが「えすえすえす(略)」って言ってたw今日のためのアレンジですと
ふろの時みたいなあらぶりの戸田さん。ノリノリのsss。ほんとにパレードっぽかった。
戸田さんが座ってゲバんときに使うギターだしてきたのでびびったら普通に歌い出して更にびっくりしたwみうさんとボーカル曲。多分みうさんの曲なんだろな。

滅茶苦茶楽しかったし良かった。
なんであんなかっこいいんかね…
戸田さん久しぶりすぎて実体見て嬉しすぎた。
あと今回の戸田さんすごい元気だった
ゲバでもふろでもデン1のときでも、なんかこーいつも見たあと切ないつか悲しいつかとにかく心が乱れるんだけど、今日はみた後全然不安感がなくて泣かなかった。ただ楽しくて楽しくて良かった。
そんなかんじ