6/23 デンシコンツアー@名古屋CLUB UPSET


中野さん

「ようこそデンシコンへ」
ソロ始めて名古屋は初
衣装は6/4と同じ
途中暑かったのか上着ジッパー全開け

セトリはアルバム曲からマイナスフレームバッファと♯4 +電音のamplifierとスカイセンサー
スカイセンサー10/02ぶり!!
アップセットは地上5階なので電波ガンガン入ってる!!
滅茶苦茶かっこよかった。スカイセンサーソロ長めだった。
「最後の曲です」 \えー!!/……(セッティング続ける)「…また会いましょう」←coooool
デッドエンド羅針毎回泣くんですけどどういうこと…
最後eardrumで手拍子終了
恒例のイヤモニコードくるくるしてはける

ステージが低く、見えにくい場所だったw新宿LOFTくらいだったかな


NESS

セトリはいつもの
三浦さんテノリオン
CETI
こじゃれたピアノバッキング曲
元曲の面影なさすぎるsss
戸田テノリオン
戸田三浦ボーカル曲
明星カバー

東京のときより全然良くなってた。
音のまとまりやバランスが段違い。
これはこれからに期待
TODYは完全に音ゲーム遊んでるテイな弾き方
戸田三浦ボーカル曲、サーフトロニカみたいに揺れてるTODYの後ろで内田さんも揺れてるんだけど気づいてないTODY?

明星カバーびっくりしてとなりのYさんとァーッって顔しあったww
明星…たしかに明星なんだけどすごいアレンジだった
元曲の疾走感はあんまなくてジャズっぽいかんじ?