6/4デンシコンツアー@高円寺HIGH


スタッフさんの移動で中野さんのUTSが反応しとるw

中野さんおわた…スカイセンサのアンテナが刺さるかと思ったむしろ指され

フレームバッファ ぱいろっとらん以外は全部やった あと電音の二曲やった

まじ我が生涯に一辺の悔いなし

デッドエンド羅針がヨォ〜!!カッコ良すぎでよヨォ〜!!

すごい晴れやかな気持ちナウ もしかして:悟った

物販に並んでいるが動かないw

ネス湖は全員黒いツナギ

ああ…中野さん最高だった…もう成仏するかと思った…

やっぱファインダーの高く伸びる声いい…聞いてて失神するかと思った

あとデッドエンド羅針が素敵だった オルゴールの中身みたいな

「それ決まりなの?」が良かった

ろんろんでぃすたんがメチャクチャ盛り上がってたなあ

あのDJのやつたのしそうだったなー・・・

どこをどうやっていきたらあんなかっこよくなれるんだろうね ふぅ

内田さんスゲーニッコニコしてた あのTODYと並んで演奏したの見たときなんか悟った 「とださんがたのしそうならなんでもいい゜∀゜」

TODYのなんか袋(名詞)
中野さんの撤収ずっとみてたのでTODYのなんか袋は見てなかった・・・

「TODYのなんか袋」(名詞としてごり押し)は、中野さん撤収を本気で見ていたわたしには「黒いバッグに赤いガムテ?」で補強したように見えましたテヘペロ

ギター裏こしもしきの古いステカとか

ネス湖は、正直言うとtodyのシンセ音聞こうと思うとどうしてもドラムとベースが邪魔に聞こえてしまうんだけど、今日内田さんがニッコニコしながらTODYと一緒に演奏してたの見て、ああー、私は浅はかだった、TODYが楽しそうならなんでもいい(これはいい意味で)とおもったとかそういう

なかのさん、指先とかは見てたんだけどその中間地点の腕サッパリ見てなかったっていうか今日のライブは夢かな・・・

なんかあんまり生楽器好きじゃないのかね私w でもdivitronはすきなんだが

うーんみうとだが凄く好きだったからかもな〜

そう よくなればいいなーと思って まだ一回目ですからね

音のバランスかなぁ

テノリオン落ちゲー曲はやく音源化してほしい


ついったーのPOSTから。
みうとだが凄く良かったのでNESS初お披露目でしたけど、正直みうとだのほうが音は良かったなあと思っていました。
NESSについてはコレ以降いきなり良くなったのでビックリした。
中野さんは安定しつつ毎回遊び心があって好きです