10/26 ひろむの31☆愛すくりぃむ

10/26いってきました下北沢
下北沢ってどこにあるん?って人間でしたよ!
案の定どこにガーデンあるか解らなかったのでおともだちに迎えに来ていただくという体たらく

10/25に徹夜でライドウオンリーいってたので2日連続帝都だったわけですが
いやもうほんと連続でいくもんじゃないよね
おうちだいすき!

らいぶの感想…

ポジパンでコバーンはないだろwwと思った
姿見をかかえてジャンプするイアン戸田バロッシュ
おめあてのコ式が一瞬過ぎて泣いた
ふにゃんふにゃん可愛かった 可愛かったぞーーーーッ!
あまりにも一瞬だったので11/26のライブでは目を皿のようにして見たい所存
あだぷたがすっごく楽しかった ふくすけさん最高だよなんだあれ!
ふろっぴは音が割れすぎててびっくりした

ええと戸田さんが可愛かったです
下手よりセンター前から4列目くらいで見てたので良く見えました
ほんっとよくみえました

終電で帰宅