education


見てきた

中野テルヲ
PEVO
FLOPPY


ゲバ以来のスッゴい楽しいライブでした
ほんと足が痛かったけどいって良かった〜!!
中野テルヲ格好良すぎだった また見たい
ああいう装置を操作しながらっていうのたぎる…素晴らしい…
PEVOは生ドラムでノリノリでした こっちもすごく楽しかった VOの動きとかがちゃんと演出になってて良かったなぁ

FLOPPYはセトリ順番じゃないけど
オーケストラ パイク 火の鳥 えぶりしんぐ スローモーション めたいろ 記憶喪失 ゆうせい らむ ぼいど アンコール紙飛行機

戸田曲多めで俺によし
指ばっかりみてました
パイクで微動だにせず戸田さんウオオって見てたw
RAMで音が出なくてプラグぶちって抜いてた戸田さん…
紙飛行機で口パクしてる戸田さん
MC中携帯扇風機いじってる戸田さん
大笑いする戸田さん拍手する戸田さん
咳払いする戸田さん(笑いがとれて満足げ)
椅子に座ってくるくるする戸田さん
指をかむ戸田さん
パイクでwiiリモコンで釣りをする戸田さん

いやあ素晴らしかった
戸田さんの記憶しかないwあ えと ヤシコバはとりあえず「やー!!」って言っとけばいいと思ってる様だったw


あと高円寺highなのにコ式出なかったのでライブ終わった気がしないw
病気っていろんな人にいわれた!!失敬な!!