新宿LOFTにて

サンパチ

水中、それは苦しい
マキタスポーツ
新宿ゲバルトの異色?対バンでした

新宿ゲバルト

ゲバルトですが割と前に居たけど全然見えなくてね…ほんとしみずさんくらいの厚底探すべきかしらって思ったけど合わせらんねーよ服とw

セトリ
  1. 新宿騒乱
  2. バージンブルース
  3. シグナス
  4. ダイダロス
  5. 玉椿
  6. さよならテント
  7. マドロスは赤くして狡猾
  8. 四畳半エレキテクニカ

ライブ前から何か現実感なかったのと水中とマキタスポーツのコンボで完全に毒気抜かれた。見えなかったしねw

さよならテントのジャンプ後に歌うのが辛そうで見てるのが辛かった。眉間にぎゅうっとシワ入るのな。
それいがいは元気そうで何より

清水さんのお母様からのメール披露。携帯を取り出してメール朗読
しみずさんの母上からのメールで突っ伏して笑ってるのかと思ったら泣いてたという戸田さん。
「東京に出てきた身にはつまされる」って言ってた戸田さんになんか悲しくなりました。
私実家近いけど、遠く離れている人はやっぱ辛いんかな〜とか…まさかゲバのMCで考えるとか…ないわ…wwww
「こんなところで白くてゴメンね!」
今回あんまりボコーダきつくなくて声が綺麗に聞こえました。しみずさんコ式のMCの時もボコーダ切ってよ〜 聞き取りにくいのほんと。
マドロス聞きたいな〜て思ってたので聞けて良かった
あと青春が無かったので肩すかしくらいました

以下ついったーのPOSTからサルベージ

今日バージンブルースで清水さんが下手柵に来て太鼓やりましたが 来た瞬間樟脳の香り(分かりやすく言うとタンスの匂い)がしたっていうの誰も信じてくれない…
バージンブルースでズルズルとタムを市中引き回しの刑みたいにする清水さんが好きだ
あとは…ごっぱちの宣伝
ひ「清水さんが一人で面白おかしくやっている…こすもし…?」よ「き」ひ「こすもし…?」よ「き!」
新宿の壁にごがつようか こすもしき 清水さんの携帯番号と一緒にスプレーで描いてくださいって
マドロスだっけか 最後ぽつぽつ呟くように歌うのがすごく印象に残ってる
さよならテントでは二人してヘルメット両手で抑えてジャンプ(すごくテンポがあってた)
耳打ち後の清水さんのお兄さん感(笑)は異常
そういえばシグナスで「薬指に触れて」のとこで薬指がキレイに立ってたので感動した 実際にやってみるとなかなか立たない(私だけかもだけど
ここから勝手な身長憶測
推定8?厚底よしゆきさんの肩に戸田さんのあごが乗ってた件(メール後ろからのぞき見の時)
178-8(推定厚底)=170だから、戸田さんかがんでた分-5くらいでやっぱ165強くらいなんじゃないかなあ…
(以上勝手な憶測ですので)



対バンの色が違いすぎて感情のなんかアレソレが色々大変な日でした