FLOPPY/SOYUZ@高円寺HIGH

今日は高円寺highでsoyuzとFLOPPY、ホンダレディでした

今日は会社の後輩ちゃんも一緒に。

いつものド下手で待つ。
結構人入ってて空調も珍しくよく効いてました(寒かった)

ホンダレディは初聞きでしたがノリの良い曲で楽しかった。あの 下手の人がいい味出してましたw

soyuz

福間さんのソロプロジェクト。何の予習もしなかったので本当に楽しみで。
暗幕はらずにシンセ移動したりする福間さんにヒャイヒャイしてしまったwその後遅れてやっと暗幕。
TwitterのsoyuzBOTが取得したツイートを読み上げるのが本当に楽しかったwあと最後時報が大きくなってウオー!てなったとこでトラブル?w

ライブは本当に本当に素晴らしかった。電子音ビヨビヨに浴びてトランス気持ちいい
電子音を操る福間さんかっこいい!平沢さんや中野さんのように威圧のある感じではなく、なんかこー優しいかんじ?包容感?
映像がこれまたかっこいいんだ…しびれました。音との相乗効果はんぱない!
最後の曲、何故か「あー…終わっちゃうんだ…」て分かって切ないような寂しいような気持ち。ふわっと優しく曲が終わりました
すごく綺麗な音だったなぁ。
soyuz、また機会があったらほんと見たいです。素晴らしかった。

FLOPPY

エクスマキナが入場曲。でしたがセッティング終わってもなかなか始まらなかったw再起動なのかっ!?虹グルグルいやだよな!と後輩と話すw
まさかのmeta色記憶喪失のコンボで嬉しくて死ぬかと
戸田さん今日もナイスリスカナイスサーッ!

あとは順不同、エブリシングパイクド否定カバー曲スローモーション君は素敵黎明遊星哲学堂ヘルター

ド否定も聞きたかったので嬉しかった。

小林さんの笑顔とピースがまぶしかった!
小林さんがフロッピー!って腕をFみたいに四角くした時の戸田さんのエェーッみたいな顔忘れられませんw
あ あと記憶喪失の朝で戸田さんがWiiリモコン振り上げた時丁度背後の照明のせいで後光さしてるみたいになって拝もうかと思った…

今日は疲れる曲をやりますとのことでジャンプたくさんしました…あ し が し ぬ
黎明、きれいだったな〜でもあれでやはりワー!てなるのは無理ではないでしょうかw

あとFLOPPYはスルメだとTwitterに書き込めというwFLOPPYは5年後の君たちを応援しますとかw MCたいへん面白かったです。

各バンド、本当に素敵な曲をきかせて頂きました。
皆様お疲れ様でした。

帰りは後輩ちゃんとガストで話題のチーズinを食みながら今日の思い出をさんざん書き散らして解散。
良かったです。


アレだので反転で

今日も戸田さん凝視したぜフオオウ! もー最初からmeta色とかたぎるしかないだろ。うん もうあの電話音ならすWiiリモコンで手首切る仕草たまんねえ何度見てもうっとり!Wiiリモコンになりてえ!ヤッター! あと近すぎる鍵盤弾き 気持ち悪いくらいかっけえええもっとやってくれうおおう! 鍵盤ひいたりつまみギャンギャンしたりするの大好物です(真顔)今日もギャンギャンでしたなぁ…ハフン 記憶喪失の朝もナイスサーブすぎるううう あの動きするたびに心の中でナイッサー!と叫ぶわたくし。えがった あとド否定〜…ド否定!やーだっやだっやだっ!で…うん…死んだ。なんであんなかわいい動きを(白目) あと機材をだーん!て無造作にはたいたあと、イテテみたいに手をさすってたのを見逃さなかった私。 あと今日マイクへのかぶりつき具合が大変…よろしかったです…ごちそうさまでした… なんだあれ。もぐもぐしてた…後輩ちゃんとアレやばくね?!ぱなくね!?と言ってました。 えがった。 あとなんか今日は「ハイ」が若干上擦ってたようなww しかし小林さんはいつからあんな爽やかになったのだ(白目)後輩ちゃんはメトみた事があるんだけど同一人物だとわからんかったとw いや 大変素敵です。 今日も本当戸田さんの指が良く見えて良かったです。うむ。ほそーい 爪がなんやらつやっとしてたー 後半戸田さん静かだったので割と小林さん見てました あとシンタ見てニヤニヤしました シンタかわいいよシンタ はあ 今日もえがった。ライブでならスローモーション平気なんだけどな〜音源だとなぜか苦手です パイクで釣りモーションやんなかったすね 今日