6/6

新宿ロフト
新宿ゲバルト×人格ラヂオ

新宿ゲバルト

セトリ
  1. 新宿騒乱
  2. バージンブルース
  3. 四畳半エレキテクニカ
  4. シグナス
  5. 砂の果実
  6. 玉椿
  7. クロール
  8. 青春
  9. クラフトクリフト

とりあえず絵レポはこれ→ http://drawr.net/show.php?id=1467466

押しがすんげかったのがほんとアレだったけど砂の果実、クロール、青春→クラフト
の流れが神過ぎて死ぬかと思った。
クロールが素晴らしすぎてそのまま叫ぶかと思った
終わったあとしゃがみこんで泣いたw
青春のイントロ始まったときに小さく叫んだ
クラフトで音を残したまま退場するのがほんとにしびれた

そんなわけで曲にぶち抜かれすぎて色々記憶が曖昧
曲聞きにいってるわけですから間違いは無いw
クロールでのiPad演奏が本当にかっこよくってね・・

以下ついったーからログ

ipadでクロールの間奏かっこよすぎて死んだ 死んだよなにあれ
クロールが本当に凄く良くて泣いた!ガチ泣き!
あと青春イントロが聞こえたので死のうと思いました いやまじでここで死んだと思った 本当に
見ろあれが僕の青春の光だで頭スパークした パァン
四畳半はやすぎ!wもう帰っちゃうのかと心配したw(四畳半といえば最後くらいに思っていたので3曲目にやられてもう終わりかとちょっと動揺したらしい)
戸田さんipad大好きなんだろうなぁと思った
議長「iPadは歌詞奴隷」
議長「これ(iPad)が他の機材を押しのけて「おれがおれが」っていうので」
議長「新宿ゲバルトは手袋をするんですけど、iPadがタッチパネル反応しないのでさっき楽屋ではさみで切れ込み入れました」(人差し指見せる。観客うおー)
iPad自慢の後、清水さんが胸元ゴソゴソ、とりだしたのがシュウォッチ
なんか音出してる
清「もっとわかりやすい音だそうか…」(ごそごそ)議長「次の曲いきます(キリッ)」
戸田さんがフの字を突然思い出せなくなったという清水さんのバレ
ハ行は初めて
エコーかかったマイク声で 議長「高級感が・・・」
議長「フりスクーーーけぇすぅ〜〜〜〜〜〜」(フリスクケースを掲げながら)←どらえもんぽ
議長「きーーーかば〜〜〜〜〜」(キーカバーを掲げながら)
青春のまえに清水さんのmacがおちる 清「ちょっと待って!!!ぱそこんおちた…」議長「…」近寄ってニヤニヤPC画面見ている
ツナギでコール&レスポンス しみずー!\よしゆきー!/のときの議長の他人事っぷりがおもしろかったww
あと拡声器をスタンドに固定して持つとこ持ってうたうのがちょーーーーしびれた
スタンドたちに囲まれた議長見て「うわああああああなんというヘルシング再現!!!」てw
拡声器の前にマイク、マイクの前にマイク、そしてiPadスタンドで5本のスタンドに囲まれてた
参考:新宿ロフトtwitpic http://twitpic.com/1uf05f
あと議長の髪がズビシーって揃ってたので ズビシーって
いやだってマジかっこよかったんすよスマートで。今まではわざわざ横においてあるメイン機(まくぶく)までトコトコ歩いて演奏してたのにその場でカッと目ぇ見開いてipad演奏でしたからね!ipad様パネエ


とにもかくにもiPad様とクロールと青春だったようだ