0614 LINK.archive.01

レコ発でした
tweetから当日の思い出をサルベージ

最初にオレンジ横線のサングラスしてたんだけど、あれがね、おかっぱのせいで草間彌生か、あの岸田劉生の麗子像に見えたの
ほんと普通にツボ入って爆笑しました…すいません
あ 音とライトは良かったです 曲によってはベース音デカすぎて聞こえないとこあったけど
(ていうか音と映像がメインのイベントだったのすっかり忘れていた)

セトリ
VIOLATOR、君と太陽、Sister Andoroid、ソラフミ、すめるず、ふゆのほし、NEW GAME

入りのVJがなんかめちゃくちゃ派手になっててわろたw(ゴッパチより全然派手であった)面白かったけど。ファミコンRPGぽい画面でした

衣装はゴッパチのまま 髪の毛黒く染めてツヤツヤサラサラだけどライトにスケスケなので(赤ライトのせいで紫ぽく見えた)多分痛みまくってるのかなみたいな

ふゆのほしで歌詞すっぽぬけて(しかも二番)頭を拳でコチンコチンする仕草 新曲(NEW GAME)でなんか指折りする動作 あと両手の人差し指を立てる動作(小指もあがってた)

新曲好きやで(NEW GAME)ソラフミベース音強すぎて何の曲か最初わからんかった件

そろそろ体力つけないとだいぶ苦しそうな感じだったw
MCは最近聞いた先からすっぽぬけていくのでダメです TDLの話だっけ…?あと歳が歳なんで水飲まないとやってられなーい みたいな
あと新譜、戸田宏武さんから推薦文が!女子力アップだそうです(ただし未視聴)

ジュリィー楽しかった 上からVJさんの操作も見ながらだったので 客席も楽しそうだった モッシュ?初めてみた

ひるたーは下で見たんだけどま〜ほんとに笑顔だわキラキラだわたくみさんまじイケメンだわでいたたまれなかったwエゴイスティック?て曲が綺麗で良かった


そんなかんじですねw

新譜がほんと良くて鬼リピートなんですけど。
ちょうすき
君の太陽待ちわびたぞオラアアアアアアア!
君と太陽だとおもってたぞゴラアアア!
そんなことは瑣末ですねまじいいぞ。
NEW GAMEがいいんだー 好き
ソラフミのキラキラ?カシャカシャ?っぷりもいいですね
なんかケイブシューの音楽にちょっと似てるとか思ったけどw

どれもライブで聴いてた曲ばっかりだったからなんか音源に慣れるまで
不思議な感じでしたけど慣れるとやっぱいいなーと
音に奥行きが出た感じ?音の振り方がかわった?みたいな
使う音もバリエーションがすんげ増えたような??
と偉そうなこと書いてみた…
いやあこういう音も使うんだなーみたいなw
パ行の音だった印象がカ行とかサ行の音も出てきたなーっていう
(ニュアンスで伝われ)

まあそんなわけで!!!(書き逃げ)