Joy Ride vol.72


HONDALADY

FLOPPYで見た以来だけどやっぱり楽しかった〜
Voの方ほんとよくあんなジャンプしてコケないなすげえって毎回思ってしまう
スゲー懐かしい旋律聞こえるなーって思ったらカハラトモミのカヴァーだったw
どの曲もダンサブルで楽しかったです
サマソニでれるといいですな・・・!

omodaka

今日これほんとにすごくてマジ感動してましたw
だってディスプレイが前に出てるしwわざわざスクリーンじゃなくて!
何に使うんだろう?っていうか、大体出てきた方がもう不審ww(すいません)
緋袴の巫女装束で顔白塗りかと思ったら白い仮面だった…
しかもその白い仮面ですら隠し切れない長さの整えられたヒゲwwwどういうことなの・・・!
卓上と椅子にはPC2台とPSP、DS,DS10(ていうのかな)GB、カオシレーター
とりあえずそのままライブ始まる。
音は超好みでしたなんだあれー!まじかっこいい!!
演奏してる手元を見せる形で演奏してくれたのでそれこそかぶりつきで見てました。
ディスプレイは、歌ってる女性のムービーを流してました・・・マイクもあったwすげーわらったwあの女性誰なんでしょうw身内の方かしらん
最後巫女装束の両端をつまんで美しいお辞儀w
CD+DVDが物販に出てたので買いました。ご本人とも握手させていただいた!めっちゃいいひとでした!w

COSMO-SHIKI

新衣装はじめてみました。
すごくさっぱりしてかわいいと思います。ていうかねえ、毎回柄の合わせ方が神だなってw思ってしまうwストライプonストライプとか難しいじゃないですか…!(私だけか)
セトリは
想念ばるきり、君と太陽、ソラフミ、ニューゲーム、ビデオドローム、すめるず、バイオレイター (順不同)
今日はふゆのほしで歌詞も飛ばず良かったですw
やっぱりニューゲームとバイオレイター好きだ〜〜
MCでいらっしゃ〜〜いが2回もw

YMCK

ちょ〜〜〜〜可愛かった。PVもかわいいし曲もかわいいし!(物販混んでてCD買うの諦めたった・・・)
Voの方が持ってたファミコンギターがもうもう!超かわいい!
衣装も赤白ファミコンカラーだ〜
MCではあいぽんアプリが出るって・・・くっ楽しそうなアプリだった・・・
わたしもはやくあいぽん欲しいです…
かわいくてピッコピコでのりのりで最高でした

いや〜今日もすばらしい対バンで大満足っす〜〜
次の8/21もなんか面白そうな対バンなので楽しみです